homeblog【臨時休業】のお知らせ。

blogブログ

20240603image (11).jpg

梅雨どきを前に連日荒れた天気に・・・ 今日も曇り空から昼頃には晴れましたが、夕方にはまた雨の予報です。気象変化で体調管理に注意しましょうね(^^
 
今回もとってもかわいいインビテーションがオールドマンズテーラーさんから届きました~ もこもことした四角は、三匹のくまさんの物語が書かれた本になっています。そんな物語のようなお洋服や小物がたくさん並んでいることと・・・。秋冬にご紹介できるようにしっかりと見てきますね。

corissからのお知らせも・・・
 
先週お知らせしましたように、明日6/4(火)は、臨時休業とさせて頂きます、よって6/4(火)と6/5(水)と連休になります。急な連絡でご不便をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事