homeblog臨時休業のお知らせ。

blogブログ

臨時休業のお知らせ。 2024:06:17:11:07:01

20240617image.jpg

連日の暖かな好天(ちょっと暑過ぎですが・・・)でお店入り口のアーチにバラが咲きました~
 
毎年沢山の大輪で楽しませてもらっていますが、花が咲く頃に枯れ枝が増えるんです。枝を切って画像でビフォーアフターにしてみました(~~; 栄養が足りないのかな??お花に詳しい方、対処方法があれば教えてくださいね(^^ 毎年、お店のアーチのバラが満開になる頃に関東甲信で、ほぼ同時に梅雨入りとなって雨の日が増えます。最近の梅雨は大雨になる可能性もあるので注意しましょうね。
 
お知らせ・・・

今日17日(月)は、14時までの時短営業と明日18日(火)は、臨時休業でお休みとなります。定休日と併せて連休となりますので、ご注意ください。

6月17日(月) ... 14時までの時短営業
6月18日(火) ... 臨時休業
6月19日(水) ... 定休日

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事