homeblog臨時休業のお知らせ。

blogブログ

臨時休業のお知らせ。 2024:07:30:11:21:29

20240730image.jpg

連日酷暑続きですね~ 軽井沢でも既に30℃越えが数日・・・ 体調崩さないように頑張りましょう!!
 
オリンピック観戦で寝不足や感情の起伏でクタクタな毎日ですが、期待していた競技がダメだったり、自分たちが注目をしていなかった競技でメダルを獲ったりして毎晩のように一喜一憂している我が家です。想像通りいかないのがスポーツだし、そのワクワク感があるのでスポーツ観戦はやめられませんね。 ガンバレ!ニッポン!!
 
それと・・・picは、先週展示会と仕入れで東京へ行った際にyukoの指令に従い(笑) 東京駅グランスタにある「DEPOT(デポ)」のプリンをテイクアウトで・・・ パスタなどにカフェメニューに後ろ髪を引かれながら、テイクアウトのみにしましたぁ~yuko指令は絶対なのです(~~; プリン単体でも美味しいですが、途中からカラメルを追加して味変しながら美味しく頂きました。
 
インスタでもご案内しましたが、本日7/30(火)は14時までの時短営業となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事