homeblog海の癒しのあとは・・・

blogブログ

海の癒しのあとは・・・ 2024:08:10:16:33:15

20240810image (1).jpg

今日はちょっと涼しく、避暑地「軽井沢」らしいお天気に・・・ そして、いよいよお盆休みウィークが始まりました~
 
まだ、始まったばかりで混雑はそれ程激混みな状況ではありませんが、主要幹線道路は時々渋滞し始めました~(~~; 長い夏休みを涼しい軽井沢で楽しんでくださいね。
 
20240810image (3).jpg
20240810image (2).jpg

今週の水曜日は、出張したついでに湘南海岸まで足を延ばして日暮れ前の静かな海を眺めて、日頃の疲れを癒してきました(^^

海なし県の山育ちには、海の景色と波の音は夏の憧れそのもの・・・ 烏帽子岩を望めるサザンビーチで静かに海を眺め、近くのカフェ「SAN BY AIR」さんで、小生は冷た~いマンゴーかき氷、yukoは暖かいココアとプリンでエネルギーチャージをして・・・ さ~!!静かな癒しはここまで・・・

さあ!

さあ!!

いざ勝負のレモンガススタジアム平塚へ!!!緩んでばかりではありません、湘南に来た理由の本命は当然「アビスパ福岡」の応援です( `ー´)ノ

湘南ベルマーレに先制され、そのまま終了と肩を落としかけた最後のアディショナルタイムに待望の同点ゴーーーーーール!!もう勝ったかのような騒ぎで喜んでしまいました。夏の中断明けの初戦だっただけに引き分けにできたのは良い結果と言えるでしょう。うんうん。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事