homeblog食欲のブレーキ!?

blogブログ

食欲のブレーキ!? 2024:09:08:14:28:08

20240908image.jpg

今日は午後から雨の予報でしたが、晴れたり曇ったりを繰り返しながらも雨は降らずに秋風だけが心地よい一日となった軽井沢です。
 
夏バテ気味で食欲も減退傾向でしたが、先週東京へ出張した際、ちょっと美味しいものをみると食欲に火がついてしまい次々と食べてしまいます(~~; 食欲のブレーキの掛け方を教えてほしいですぅ~
 
20240908image (1).jpg

お昼ごはんは、コレド室町内にある「日本橋だし場 はなれ」さんでお出汁で食べるハンバーグの定食と汁椀の定食を頂きました(^^ 鰹節のにんべんが手掛ける和食屋さんだけあって、出汁のうま味がきいた優しい味付けでとても美味しかったです。
 
20240908image (2).jpg
20240908image (3).jpg

Chabbitのmaiさんと3人で食べた夕食は、大井町にある「allegro piatto(アレグロピアット)」さん。こじんまりとした町イタリアンな佇まいがオシャレな雰囲気で、料理がとっても美味しく、ボリュームもあるのにお値段がそんなに高くないので次々注文し、パスタ、ピザ、リゾットと三大メジャーイタリアンを制してしまいました(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事