homenews【お知らせ】2024年7月のお休みについて

newsお知らせ

20240702image.jpg

毎日のように降ったり止んだりの梅雨どきの軽井沢・・・ この辺りは今までのところ静かに降る雨ですが、地域によっては大雨による災害も出ているようですので、十分注意しましょう!!
 
今日は久しぶりに1日中良いお天気に恵まれて、平日の火曜日なのに多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。そんな今日は、365日の半分1月1日から数えて183日目で本当の1年の折り返しになり「一年のちょうど真ん中の日」だそうです。カレンダーで考えてしまうので6月が終わると折り返しと思いがちですが日数で言うとたしかに今日ですね。
 
今年は前半から何かとドタバタ続きで、あまり今年の記憶がないままに半分が過ぎてしまいました。この先はしっかりと大切な優先順位を考えながら乗り切ろうと思います・・・っと、言いながらズルズルと過ぎてしまうような気がします(^^;
 
折り返しの7月!!夏本番に突入ですね。避暑地軽井沢へ是非お越しください。そして、coriss7月のお休みは・・・ 水曜日定休の通常営業となりますので、宜しくお願いしますm(__)m
 
2024年 7月 coriss 休日

    7月   3日 (水)

        10日 (水)

        17日 (水)

        24日 (水)

        30日 (火)14時までの時短営業

        31日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事