homenews【お知らせ】2024年9月のお休みについて

newsお知らせ

20240902image.jpg

朝晩は少しだけ涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しい秋の始まりの9月になりました。
 
本当ならば実りの秋で、フルーツや野菜などの作物が美味しい季節・・・ただ、最近では残暑以外にも天候不順で大雨や台風なども心配な季節になります。既に農作物への被害もありますが、今後気象などによる被害が増えない事を祈ります。そして、美味しく頂けることを願うばかり・・・(~~;
 
今年の8月は避暑観光タイミングで大雨など様々な要因でお盆休みを中心に軽井沢周辺は渋滞が激しくとても大変でした。9月になり、人や車の数も減り漸く静かな軽井沢になってきましたよ。都会との温度差が大きくなるこれからが本当の避暑地となります。美味しい旬のものを食べ、ショッピングを楽しみ、涼しい風の中を高原ドライブでお出かけください。
 
ちょっと遅くなりましたが9月のcorissのお休みをお知らせします。ドライブついでに覗いてみてくださいね!
 
9月は通常営業で水曜定休日です。また、9/5(木)は出張のため終日臨時休業で連休となりますのでご注意ください。
 
2024年 9月 coriss 休日

    9月   4日 (水)
         5日 (木)

        11日 (水)

        18日 (水)

        25日 (水)
 
※ 旅行などのご予定に中期カレンダーを参考にご覧ください。急な臨時休業もありますので、ホームページ内の「お知らせ」⇒「holiday」から最新の情報をご確認ください

20240902cr.jpg

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事