homenews【お知らせ】2024年10月のお休みについて

newsお知らせ

20241001image.PNG

寒暖差の激しい10月は、少しずつ紅葉が始まる月ですが、今年はまだまだそんな気配を感じません。ちょっと画像だけでも黄色っぽくしてみましたが、やっぱり紅葉にはなりませんね(~~;
 
厳しい夏の暑さやまだ続く残暑、大雨などで農作物やフルーツに影響が出て信州の農家さんも大変なようですが、収穫の秋は美味しいものが沢山あるので、価格が少々高くなっても消費しながら応援します!!ただただ食べたいだけなんですけどね。。
 
少々紅葉には早いですが、過ごしやすい気候の行楽日和の日が多くなってきました。軽井沢の美味しい秋の味覚を味わいながら暖かなお洋服などのショッピングにお出かけください(^^
 
10月は今のところ特に臨時休業の予定はなく、水曜日の定休日のみで営業予定です。
 
2024年 10月 coriss 休日

   10月   2日 (水)

         9日 (水)

        16日 (水)

        23日 (水)

        30日 (水)
 
※ 旅行などのご予定に中期カレンダーを参考にご覧ください。急な臨時休業もありますので、ホームページ内の「お知らせ」⇒「holiday」から最新の情報をご確認ください

20240902cr.jpg

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事